

37Hugベビーマッサージスクール

rogo訂正
fc2用
 
こんにちは。

こちらのブログちょこちょこお邪魔させて頂いてます。

37Hugベビーマッサージスクールの吉村美奈です。

皆さんの作品がアップされて見ていると、私も何か作りたい!!

と思ってしまいます。ステキな作品がいっぱいで欲しい物がいっぱいで、

イベントがとても楽しみです。

私は、ベビーマッサージスクールをメインはママと赤ちゃんの参加で

教室をしていますが、毎月最後の週の日曜日は、

パパのためのベビーマッサージスクールスを行っています。

今日もパパベビマの日でした。

参加頂くパパ達は、皆さんとても子育てに協力的でステキです。

イベントに参加させて頂きますが、作品がないもので普段の活動を

紹介させて頂きました。

3日のベビーマッサージは、ママと赤ちゃんの参加になりますが、

皆様のお友達や、ご家族に可愛い赤ちゃんがいらっしゃいましたら、

是非、ご紹介いただき、参加頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。




37Hugベビーマッサージスクール

7月9日
7月16日
7月23日

3回コース!参加者募集中です。6組先着順に締め切らせて頂きます。



7月から夏の間、午後の気温と直射日光の関係で午後のクラスは、
お休みします。
午前のクラスのみになるので、お申し込みは、お早めにどうぞ!!


7月3日(土)
センター南駅から徒歩8分
イベント参加致します。詳細はホームページをご覧下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
