

tomogara

IMG_6905-3.jpg IMG_7196-3.jpg

はじめまして。
今回サマーバケーションに参加させていただきます
樹脂アクセサリーを制作している
tomogaraです

樹脂を使って
リアルな食を追及しています

今回はおかしな
夏っぽいアクセサリーを用意させていただきました
是非イベント開催中遊びにいけたら...
と,思っています

作品はblogにも載せていますので
よろしかったらぜひご覧ください

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです!

こんにちは。本物のような質感ですね~。
実物を拝見するのがとっても楽しみです。
食べちゃいそう~。サマーバケーションの次の週も
横浜でイベントなのですね!
お忙しい中ご参加くださりありがとうございます!
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

東長崎のイベントにて

はじめまして♪
tomogaraさんのサクマドロップのような
どこか懐かしくてでも新しい作品に一目ぼれして
(東長崎で開催されていたイベントで)
我が家にいちご味、オレンジ味、レモン味を
連れてきてしまいました。
サマーバケーションにも参加されるとのこと♪
お仕事の都合がついたら遊びにいきます。

ありがとうございます

やっぱおうちがいいね さま
7月は2度ほど横浜にお邪魔します。
どんなリアクションをいただけるかドキドキものですが,
楽しみでもあります。
サマーバケーション
よろしくおねがいします♪

はじめまして

HALmil(よーさん) さま
そんなにたくさんっ!!
ありがとうございます...。
サマーバケーションには
新作も用意しておりますので,
また違った展示が見れるかと思います。
私も遊びに行こうかと思っておりますので,
是非是非いらしてください♪

東長崎で

こんにちは。もしかして東長崎でイベントをされていた作家さんでしょうか。
以前、お友達の作家さん「ahh」さんの作品を見に行った際に
とってもすてきな佐久間ドロップのようなリングを4つ購入した記憶があります。
とてもとても気に入っていて今はお部屋のインテリアの一角に
飾っております。
遊びに来る友人たちにねだられて今は1つになってしまいました。
いろいろなカラーを全色揃えたくなりました。(*^_^*)
またイベント情報などがございましたら教えてください♪
メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
