スポンサーサイト


はじめまして♪Atelier *Le Petit Rêve*です♪

はじめまして
今回初めてサマーバケーションに参加させていただくことになりました「Atelier *Le Petit Rêve*」の*mayu*と申します。

グラニーバッグが大好きで今回もグラニーバッグを中心に(アクセサリーも)出品させていただきます
イベントとっても楽しみにしています(開催中にできたら行けるとよいのですが・・)
どうぞよろしくお願いいたします

ブログ用だよ

ブログです♪↓
Atelier *Le Petit Rêve*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。バッグとアクセサリー楽しみにしています!
会期中お会いできたら嬉しいです。
私は3日間会場におりますので、お越しの際には
声をかけてくださいね☆

ありがとうございます

こんにちは。e-420コメントどうもありがとうございます[絵文字:e-420
イベントとっても楽しみですねe-266
はりきって今日届くように送っちゃいましたe-454
無事に届きますようにe-454

届きましたよ~

今日mama*sBEATさんにいたら、大きな荷物が!!
誰の、何が届いたのだぁ~!と思っていたらmayuさんの
作品でした。かわいい~!!ちょうどワークショップに
参加する講師のみなさんがお店にいたので、みんなで
ちょこっと見てしまいました。
サマーバケーションまではお預け!ですが、
みんな、初日に来て買う~!と言っていましたよ。
素敵な作品大切にお預かりしますね。

よかったです♪

無事に届いたようでよかったですe-420
箱が大きいので一体何が???と思われることに違いない・・と思いつつもはりきって送ってしまいました。e-446
皆さんに手にとって見ていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。e-266
メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
