スポンサーサイト


SORA<パン雑貨&フェイクスイーツ>

こんばんは!SORAです。
7月のサマーバケーションのイベントに参加させていただくことになりました。
宜しくお願いいたします。
1歳11ヶ月の女の子のママをしています。

イベントまでの間、他の作家さんたちの作品も
こちらで沢山見ることが出来たら嬉しいです!

イベントには、パン雑貨とフェイクスイーツを出品させていただきます。
パン雑貨とは、本物パンを焼くのと同じように同じ材料を捏ねて焼き、
良い焼き色がついたところで、低温でじっくりじっくり焼き続け、
水分をしっかりと飛ばして長持ち出来るようにしたパンを
マグネットなどの雑貨にしています。
今のところ、まだイベント分は出来ていないので、
また出来ましたらこちらでご紹介させていただきます。


本日は、フェイクスイーツで出品予定の物を1つご紹介させていただきます。

dekobin1100610


フタをデコった「デコ瓶」です。(写真手前の物)
なにか素敵なネーミングはないかと…悩み中です。

何を入れてもらっても良いかな~と思っていますが、
「サマーバケーション」という名のイベントなので、
テーマに沿って、是非、夏の想い出に
海で貝殻や砂、山や川ではきれいな石でも拾って入れていただけると
そこでやっとサマーバケーションのテーマが完成するという
お客様任せの出品です(笑)

セミの抜け殻でもOKです。
ミスマッチな感じを楽しんでいただきたいです。

来年の夏までの貯金箱にしていただいて、
素敵な旅行を妄想していただいても良いですし、
綿棒入れにしたり、クリップ入れにしたり、
お好きなようにお使いください。

ちなみに私だったらラッピングに使ってもいいかな~なんて思ってます。
小さなプレゼントを贈るときにこの瓶に入れてプレゼントしたら
とっても可愛いかと思います。


ブログ:晴れたSORA~meoto*cafe~ http://ameblo.jp/tarttatan/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

作品の仕上げはお客様v-343なんて素敵。
それぞれの夏の思い出いっぱいの瓶になりますね!
すごい、さすがSORAさん。
私なら何入れようかなぁ?って考えながら読んじゃいました。
せっけんを入れてもかわいいかも???v-346

>やっぱおうちがいいねさん♪

SORAです!
石鹸入れたら可愛いですね~♪
この瓶、3種作る予定だったのですが、
毎日コツコツと焼き続けていたMINIPANが出揃ってしまい
なんと1つしか出品できず(笑)
でもいいのです・・・本物パンのMINIPANあっての
フェイクスイーツですから~。

続々と皆さんの作品もUPされはじめて
楽しみ度アップしてます!!

ちなみに私は全品「ととのいましたー!」
メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
