スポンサーサイト


6月28日(月)~7月9日(金)琴野杏 個展 バイオリズム

お友達作家の琴野杏さんから展示のご案内をいただきました。
琴野さんの朗読&バイオリンのコラボレーションライブも開催されるそうです。

以下HPより引用させていただきます。

2010年6月28日(月)~7月9日(金)
11:00~18:00 (日曜定休)
カフェギャラリー アルジマウケ

ミニライブ 7月3日(土)18:00開場 18:30開演
朗読(kotono)とバイオリン(Yukiko)によるコラボレーションライブ
チャージ2000円(1ドリンク付き)

場所 231-0005 横浜市中区本町3-24-2 ニュー本町ビル地下1F
(045)664-6706
みなとみらい線 馬車道駅5・6番出口より徒歩2分
JR根岸線・市営地下鉄 関内駅より海側にむかって徒歩10分
バス:本町4丁目

よかったらおいでください。
ランチ又はお茶でも飲みながらお話したいです。

今回のテーマはバイオリズム。
前回の個展より1年が経ち、私生活でも環境が変わった私。
言葉って何?詩って何?表現って難しい。空間ってもっと難しい。
とものつくりと表現について、迷路に迷い込みました。
生きていれば、上がったり下がったりは当然なのですが、私にとってそのバイオリズムについていくことは
大変なことでした。明るい作品があったり、暗い作品があったり・・・

趣味でもある絵画鑑賞をすればするほど自分の表現についての自信がなくなりました。
そんな時を経て、「自分の表現に嘘はついてはいけない」という、ある方の言葉に後押しされ、
「今の自分」を残そう、「今しかできない自分の表現をしよう」と思えました。
まだまだ未熟者ではあります、届かない実力でもあります。
でもそれをも見守って、見届けていただけたら幸いです。

詳しくはHPをご覧下さい
「コトのしるし」http://www.ankotono.com/
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
