

10月のmama*s BEAT

すっかり秋になりました。
気温の変化にお体崩されたりしていませんか?
mama*s BEAT 店長nao*です。
我が家では長男が熱を出しました
明日からの宿泊体験に参加できるのか不安です
2泊分の平穏のために次男と共に「お願い、出かけて~。」っと祈っています(笑)

************************************

●10月のmama*s BEAT●
20101001.jpg
10月14日(木)~16日(土) 『ma*marche&ちっちゃくなっちゃった』
10月22日(金)10:30~12:30 『アロマテラピー入門講座』 *こちらの受講募集は終了しております
10月27日(水)10:30~12:30 『ベビーマッサージスクール@mama*s BEAT』


●10月のおやすみ●
5日(火) 6日(水) 12日(火) 17日(日) 18日(月) 25日(月)
 *おやすみではありませんが9日(土)11日(祝)は都合により15時までの営業、
  30日(土)は12時からの営業となります

*************************************

ではでは、皆さま、10月もお元気にお過ごしください♪

店長nao*

mama*s BEAT SHOP URL :http://www.cafe-mamalade.com/
店長日記 URL:http://heart-many.cocolog-nifty.com/blog/





コメントの投稿

非公開コメント

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
