

やっぱおうちがいいね10月の講座


9月に入り、教室を開催しています。マスクやゴーグルをしての作業はまだまだ暑いです。
でもみなさん、頑張ってせっけんを混ぜ混ぜして、お持ち帰り下さっています。
10月もかぼちゃのてごねせっけんを引き続き開催します。ぜひお越し下さい。

         
10月の予定

てごねせっけんでかぼちゃせっけん&簡単アロマクラフト
10月7日(木)29日(金)13時~15時00分
参加費2500円

アロマキャンドル&簡単アロマクラフト
10月22日(金)、28日(木)、13時~15時00分
参加費2500円

マルセイユせっけん
10月1日(金)14日(木)13時~15時30分
参加費 3500円
持ち物 マスク、ゴム手袋、500mlの牛乳パック

会場 神奈川県横浜市中区  定員各4名の少人数です。
上記は全てワンデイレッスンです。材料費、税込、お茶、お菓子付きの講座です。
※教室は2名以上で開催とさせていただいております。
お申し込みいただいた方に詳しい会場をお知らせします。

info@tsuchiyazukei.jpまでご連絡下さい。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
