

8月のmama*s BEAT

毎日暑いですが皆さまお元気にお過ごしですか?
夏休みもまだまだ続きますね~
「早く学校始まらないかな~」っと日々思っているnao*です(笑)

●8月のお休みとお知らせ●
2日(月)
9日(月) 10日(火)
16日(月)
23日(月) 24日(火)
30日(月)
*8月12日(木)~18日(水)の期間は
12時~18時までの夏季時間にて営業いたします*

●8月のmama*s BEAT●
・8月11日(水) 『天ぷら石けん実演&一緒につくりましょう』
11時~14時 mama*s BEAT店内にて
毎回好評の「天ぷら石けん実演」・・・最後(?!)の開催になります
実演を見るだけもよし、つくりたくなったらキット購入で一緒につくれます

・8月19日(木)~21日(土) 『ma*marche』
10時~17時 mama*s BEAT店内イベントスペース
ママ作家によるママ目線で作った作品たちの展示販売
意外!と好評は同時開催の「ちっちゃくなっちゃった」
着れなくなってしまったお洋服などのフリマです
中にはハンドメイド服も!お見逃しなく~

・8月22日(日) 『ハーブ&アロマカウンセリング/ハンドトリートメント』
10時~17時 mama*s BEAT店内イベントスペース
銀座OCO+magicで活躍中の木村恵理子さんによるカウンセリングや
<美STORY7月号>でも紹介された木村さんブレンドのバランス修正オイルを
使ったハンドトリートメントなどが
mama*s BEAT特別価格で受けられます♪

●近隣情報●
ハンドメイドの小さなロボット『ROBOKOBO』さん
mama*s BEATから徒歩1分のところにあります
こちらで8月21日(土)に『チョークアート体験教室』があります
A3サイズのウェルカムボードが3500円で作れちゃうんだって!
かなりお得なのでぜひどうぞ~
詳細は 
http://heart-many.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/robokobo-4435.html 
に載せてます


******************

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので
どうぞお体に気をつけてお過ごしください♪
mama*s BEATにもぜひお立ち寄りくださいね

mama*s BEAT  http://www.cafe-mamalade.com/
店長日記 http://heart-many.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

非公開コメント

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

てづくりとアロマ

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
