

37Hugベビーマッサージスクール

随分お久し振りです。こちらのブログを活用させて頂いていいのかな?
と思っていましたが、皆さんのご活躍に刺激を受けて活用させて頂きます。

37Hugベビーマッサージスクールス7月のスケジュールです。

7月の37Hugベビーマッサージスクールは、プロカメラマンとのコラボレッスンです。  


自宅教室にプロのカメラマンの方が来て下さいます。
赤ちゃんとママのステキな笑顔が記念に残して頂けます。
この機会に是非ご参加下さい。ベビーマッサージは、3回コースになります。


7月1日(金)  撮影会のみ

7月8日(金)  ベビーマッサージ1回目

7月22日(金) ベビーマッサージ2回目

7月29日(金) ベビーマッサージ3回目


☆時間 10:00~12:00  午前の部

☆時間 13:00~14:00  午後の部

          午前、午後各3名様募集

☆料金 ¥12000(撮影料、ベビーマッサージ受講料 オイル、その他材料、お茶代込み)
    撮影して頂けたデータは、全て頂けます。枚数100枚以上
撮影会17

前回のコラボレッスンの時のお写真です!


ご予約は、お早めに↓

37Hugベビーマッサージスクール
メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
