

サマーバケーション2日目

またまたmama*s BEAT nao*です

mama*s BEAT vol.6 『サマーバケーション』2日目も無事終了いたしました♪

今日も朝から並んでいただき、感謝感激な1日の始まりでした。

20100702.jpg
楽しみに来てくださる方々がいるってことはとっても・・・幸せなことですね。
もうちょっと詳しく(ん?詳しくないかも・・・^^;)は・・・店長ブログに書いています。

今日も皆さまに感謝して♪1日を終えたいと思います。
早いもので明日は最終日・・・最後まで、頑張りましょう☆




サマーバケーション1日目

mama*s BEAT nao* です。

いよいよmama*s BEAT vol.6 『サマーバケーション』始まりました~♪

20100701.jpg準備中、外を覗くと嬉しいことにお暑い中並んでお待ちいただいている方々の姿が・・・!
嬉しい悲鳴から始まった『サマーバケーション』
幸せな1日の始まりでした。
20100701-5.jpg
準備をお手伝いいただきました皆さま、ご来場くださいました方々、作品を提供していただきました作家さま、宣伝にご協力いただきました皆さま、ありがとうございます♪


明日2日、明後日3日も
ギャラリーレイオハナさんで
素敵な作品たちとともに皆さまのお越しをお待ちしております♪♪


nekonamoon です☆

はじめまして☆
nekonamoon(ネコナムーン)です

ヴィンテージビーズや天然石を使用したアクセサリーや
カルトナージュ作品を作っています♪


本日から「サマーバケーション」ですね(*^o^*)
皆さんの作品を見られるのでとっても楽しみです☆


nekonamoonではこんな感じの作品を出品させて頂きます♪

ブルーギブレ

トレー(イチゴ&グリーン)


nekonamoonのblogもありますので
ご覧頂けると嬉しいです(*^-^*)

http://nekonamoon.cocolog-nifty.com/blog/

納品してほっとしてる h’s です。

みなさま、こんばんわ~

毎日蒸し暑いですね~~

さて 若干あせり気味だった h’s も

無事 納品を済ませ、ほっとしております。

他の皆さまも、素敵な作品を納品されているようで

当日が とっても楽しみです。

もちろん、私も 期間中 遊びに行きますよ~


さて、当日 みなさまを おまちしている作品を

また、少し ご紹介したいと 思います。

お付き合いくださいませね~


前回の どでかトートの ふつうサイズ・・・

「おでかけマリントートバッグ」


サマバケ


写真のものは ピンクと 紺のような青です。

中布&ポケット3つ 付きです。

お色は全部で4色ございます。



お次は・・・

「マリンショルダーバッグ」

サマバケサマバケ


同じように見えるバッグですが、

色味が少し違っているのが わかりますか?

よく見ると マークの色が違っているんですよ~

バテンレースを合わせて、革をポイントにあちこち使用しました。

紐は 調節可能です。

こちらのお色も全4色ございます。




そして、アクセサリーも少し作りました。

あんまり、マリンの事ばかり考えていたら

全く関係ないことを考えたくなって

現実逃避???



サマバケ

こちらに使用したレースはちょっと変わっていて

シルバーコーティングされてるそうです。


他に 少しずつ違うものを全4本作りました。




最後に ポーセラーツの食器をちょっと・・・


サマバケ

こちらは マグカップとボウルの セットです。

こちらのくまちゃんシリーズで

そのほかに、マグカップとプレートセットやランチプレートなどもございます。





私から産み出される作品のほとんどは

1点ものが基本です。

なるべく 人とは違うものを持ちたい私。

それが、作品作りにもでているのかもしれません

ときたま、きまぐれで 同じものを作ることもありますよ~(笑)

なので基本、

今回の作品達、

かばんも、アクセサリーも ポーセの食器達も

どの作品も、同じものはひとつとしてございません。

全て、一点ものです。



ひとつでも、みなさまのお気に入りがみつかりますように。。。。




長々お付き合いいただきありがとうございました。


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ開催☆『サマーバケーション』

あっという間に6月も終わるのですね~早っ^^;
mama*s BEAT 店長nao*です

・・・明後日からいよいよmama*s BEAT vol.6 サマーバケーションが始まります

作家さん方から届く作品を見るたび・・・

テンションがUP(^_-)-☆UP(^_-)-☆です~
とっても楽しみですね


実際の作品を見たり、触ったりできるイベント会場Lei 'OHANAさん(横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分)へ 皆さまもどうぞ遊びにきてください~



イベント開催中は石川町のmama*s BEATの店舗はお休みになります

メールマガジン配信しています
てづくり・アロマの講座やイベント情報をお届けします。 サロンや香りの話しなど内容盛りだくさんです。
メルマガ購読・解除
 
てづくりとアロマtwitter
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:てづくりとアロマ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
AfternoonTea
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
